地元に帰ってのんびり過ごす20代の生活

ほのぼのとした日常の気づきを更新していきます

はじめまして

blogを開設しました。

何を書いていったら良いのかまだ頭の中の整理ができてないのでこれから自分のことを含めて色々書いていけたら良いなと思ってます。

自分の生い立ち
仕事の事
料理だったり
旅行
色んな思い出を思い出しながら書けたら良いなと
見返したときに過去を思い出すヒントになれば良いかなと

よく職場の先輩とか上司って20代になると
「時間がたつのあっというまだぞ!」
って言います。
みんな言います。
そんなことって毎日一生懸命生きてたら絶対ないと思うんですよ。
毎日おんなじ繰り返しでボーッと生きてたらそうなりますよ。そりゃ。
けど今日なにかひとつでも成長するなにかを365日ヤり続けたら確実に1日1日が濃い充実した日々になると思うんです。
そうしたら一年あっという間なんて事ないと思うんですよ。

そういう意味も含めて色んな活動を記録できたら良いなと思ってます。

最近YouTubeでマキヒカチャンネルはまっててよく見てるせいか本田圭佑っぽい文面になってしまいました。
こういう変化とかも楽しみながら読んで貰えたら良いなと。

1日1記事を目標に頑張ろ。