地元に帰ってのんびり過ごす20代の生活

ほのぼのとした日常の気づきを更新していきます

あったかクリームスープ

f:id:madamadaCtan:20181223232350j:plain白菜と豚肉のクリームスープ
玉ねぎとサラダチキンのパスタ!

このクリームスープってやつがかんたんに作れる割りに物凄く美味しくできるんだよね

牛乳にコンソメとちょこっと醤油
これでけっこういける味になる
寒いからね
暖かいスープがとっても美味しく感じます

パスタはね
なかなかなかなか奥が深い
まだまだ理想の味には程遠い
アンチョビを使ってあげるともっと美味しくなるしなんかもっと美味しくなるように色々試行錯誤していきたいな。

そろそろ雪が降り始めてね
ウインタースポーツのシーズンが始まりましたね
ボードは前みたく、

行きたい!

とはならなくなってきてね
去年は行ってないし
一昨年なんて行ったは良いけど午前中滑っただけでめっちゃ疲れて午後は寝てたもんね

午前滑って午後は呑んで風呂はいって寝て
そんなボードなら行きたいな